SSブログ



スポンサーリンク


爆笑問題太田、いいとも終了のタモリにかみつく 「やっぱり息子の犯罪が…」 [テレビ]

スポンサーリンク




22日に来年3月で終了することが発表されたフジテレビ「笑っていいとも!」が
23日放送され、レギュラー出演者の爆笑問題太田光(48)が、司会のタモリ(68)に
かみついた。

 電撃発表から一夜明けたこの日、番組冒頭で太田が「やめるって本当ですか? 
冗談じゃないですよ。聞いてないよ」とタモリに迫った。

 これに対してタモリは「申し訳ございません」と冷静に応じた。

 さらに太田は「これはやっぱり息子の犯罪が…」と、みのもんた(69)を連想させる発言で
笑わせた。タモリは「オレ、息子いないよ…」と苦笑するばかり。

 太田は「やめないですよね?」と執拗(しつよう)に食い下がったが、タモリは「楽屋で話そう」と
なだめていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000021-nksports-ent

実況は実況板で
http://hayabusa2.2ch.net/livecx/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。