SSブログ



スポンサーリンク


みのもんた、セクハラ疑惑を否定 よくトチるお嬢さんを指導の一環で「腰叩いたつもり」 [芸能]

スポンサーリンク




みのもんた、セクハラ疑惑を否定 指導の一環で「腰叩いたつもり」

 11日に窃盗容疑で次男が逮捕され、25日に報道番組を降板したタレント・みのもんたが
26日、都内で記者会見を行った。次男の不祥事を陳謝したみのは、『みのもんたの朝ズバッ!』
(TBS系)に出演する吉田明世アナウンサーへのセクハラ疑惑について聞かれ、「あの一件のとき、
私は腰を叩いたつもり。セクハラするつもりはなかった」とボディタッチを認めつつも、
セクハラは否定した。

 体への接触については「あのお嬢さんはよくトチるお嬢さんで、その度に背中を叩いたりして
いたら、だんだんトチらなくなった」と指導の一環と強調し、「私は腰を叩いたつもりで
セクハラをしたつもりはない。彼女に聞いてもらった方がいい」と語った。

 ネット上では当時の写真が数多く出回ったが、本人は「連続写真を見たが、いかにも女性の体を
まさぐっているようで、活字媒体の表現でも同じように書かれていたのは残念」と無念そうにつぶやき、
映像についても「非常に巧みでうまく作られた映像だなと思いました」と持論を明かしていた。

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2030170/full/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。