SSブログ



スポンサーリンク


Twitter民が山本太郎の行動に賞賛 「平成の田中正造である」「人間として素晴らしい!」 [インターネット]

スポンサーリンク




山本太郎の記者会見中のツイキャスコメントがひどすぎると話題に


nakamura_124(nakamura)
山本太郎さんが天皇陛下に手紙渡したことで、大騒ぎになってます。ネトウヨが拡散に協力中(笑)
2013年10月31日 16:51:55

youyour724(ほししま ゆあ)
素晴らしい内容の手紙じゃないか!
02:42 | 2013年10月31日 17:07:55

hajicon_shioki(恥コン仕置人)
平成の田中正造だな。明治はうまくいかなかったが、平成は手渡しできた。
02:43 | 2013年10月31日 17:07:56

satoimo5(さといも)
政治家の前に、人間として。太郎さん!よくやってくれました!
07:38 | 2013年10月31日 17:12:51

chop_wl(ちゃむぽ)
大丈夫!マスコミの報道に左右されず、太郎ちゃんの本音を支持する人はいっぱいいるから負けないで!
08:26 | 2013年10月31日 17:13:39

156 名前: 超竜ボム(東京都)[] 投稿日:2013/10/31(木) 17:15:17.80 ID:3LlKVWkD0
kana_ooshima(kana)
信念のためならルールを破ってもいいってことを教えられたw
09:08 | 2013年10月31日 17:14:21


http://twitcasting.tv/yamamototaro0


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。