SSブログ



スポンサーリンク


今井メロが「心臓と脳の異常」で入院 [スポーツ]

スポンサーリンク




スノーボード、ハーフパイプのトリノ五輪代表選手で
タレントの今井メロが「心臓と脳の異常が原因」で倒れ、
入院していることを30日のブログで公表した。

こまめに更新していたのが3日ぶりとなり「おそくなってゴメンね」と書き出して
「実は…色々と忙しかったから倒れてしまって…病院なの(泣)」
と入院している事実を明かした。

その上で「心臓と脳の異常が原因で倒れたんだけど、病名はブログに書かない」
と、倒れた事実のみの公表にとどめた。

病名を明かさない理由については
「応援してくれている皆さんに心配させてしまうだけな気がしたから…」としている。

ブログを更新できる程度の体調ではあるようだが、
「心配しないで下さい!大丈夫だから!!とりあえず早く治して
元気な姿を皆さんに見せるから待ってて下さい」と復活を約束した。

ソース:デイリースポーツ(2013年10月30日)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/30/0006459100.shtml
10月30日の今井メロ公式ブログ
http://ameblo.jp/mellow-style-blog/entry-11659374170.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。