SSブログ



スポンサーリンク


みのもんた降板後のリニューアルされる「朝ズバッ!」の司会は誰か? [テレビ]

スポンサーリンク




みのもんたが司会を降板し、今年11月4日からリニューアルされるという予定だった
「みのもんたの朝ズバッ!」が11月1日で放送が終了した。

最後のエンディングでは、出演者が全員であいさつし、新番組への意気込みを話した。

司会代行を務めていた井上貴博アナとコメンテーター、アナウンサー、お天気キャスター、レポーターの女性陣
が揃い、9人横並びになり出演した。

福島県・いわき市に震災がれきを再利用した海岸堤防を完成したという話題にちなみ、
井上アナが「一歩踏み出したことになりますよね。私たちも新たな一歩を踏み出します。」と切り出した。


「8年半ほど続いてきた『みのもんたの朝ズバッ!』は、みのさんの出演終了にともない今日が最後の放送となります。
来週月曜日からは新たなタイトル『朝ズバッ!』としてリニューアルし、再出発することになります。

とにかく、テレビの前にいる皆さんに、誠心誠意向き合う。この気持ちを大切に、全スタッフ、
全出演者一丸となって新たな番組、一つ一つではありますが作っていきたい、そう考えております。

至らぬ所もあります。正直まだまだ迷っている部分もあります。ですが、この気持ちだけは間違いなく全員が持っているものです。
また来週月曜日から新たなタイトル『朝ズバッ!』として、よろしくお願い致します」

最後に「今までどうもありがとうございました」と感謝を述べ、カメラに頭を下げた。

リニューアルされる「朝ズバッ!」の出演者には触れられなかったが、
井上アナがそんまま司会に入り、出演者の入れ替わりもないとみられている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。