SSブログ



スポンサーリンク


戸田恵梨香、勝地涼と手つなぎデート・・・バッチリ激写 [芸能]

スポンサーリンク




女優の戸田恵梨香(25)と俳優・勝地涼(27)の“腕組みデート”が発覚した。
22日発売の「週刊女性」が写真入りで報じている。戸田は21日、都内で行われた
主演映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇」(堤幸彦監督、
11月1日公開)の完成披露試写会に出席。交際や勝地との関係については
話さなかったが、約4000人のファンの歓声に満面の笑みを見せた。

 プライベートの充実が表情にもあふれてくるのか、それとも2010年の
TBS系ドラマからスタートした「SPEC」シリーズが、いよいよラストを迎えるということで
気分が高揚していたのか。戸田が、今までに見たことのないハイテンションぶりを
舞台あいさつで披露した。

 劇場の最後方の通路から登場すると、両側に座ったファンが差し出す手に
次々とハイタッチ。14人の登壇者の最後にレッドカーペットにたどり着くと、
笑顔をあふれさせた。場内からの「エリカ様~」の声には「ハイ、エリカ様ですッ!」と応答。
共演の加瀬亮(38)も思わず苦笑いを見せた。

 「週刊女性」によると、戸田と勝地は都内の和食店で食事を楽しんだ後、
近くの激安量販店で仲良く買い物。そのまま、戸田の自宅マンションへ向かったという。
腕を組んだり、手をつないで歩くラブラブな様子が写真付きで紹介されている。

 2人は今年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「SUMMER NUDE」で共演。
関係者は「共演をきっかけに仲良くなったようだ」と話している。

勝地はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で強烈なキャラクターの“前髪クネ男”を演じ、
話題を呼んだばかり。大河ドラマ「八重の桜」にも山川健次郎役で出演。
舞台でも活躍するなど、実力派俳優として人気を集めており、主演映画が
公開される戸田とそろって、公私ともに充実しているようだ。

 勝地の所属事務所はこの日、「プライベートは本人に任せています」とコメント。
交際を否定も肯定もしなかった。一方、戸田は降壇後に「交際は順調ですか?」などと
声をかけられたが、場内に流れる音楽で聞こえなかったのか、“聞こえないふり”をしたのか、
問いかけには答えず。ただ、最後まで笑みは絶えなかった。

 この日上映された「―漸(ゼン)ノ篇」と11月29日公開の「爻(コウ)の篇」をもって
終了する「SPEC」シリーズ。出演者らは皆、感慨深げな表情を見せた。

 最初のドラマシリーズの際、堤監督から「役作りについて聞いたら
『坊主頭、黒いスーツ、声が大きい』と言われ、それを守ってきました」と笑わせた加瀬は
「応援してくれる皆さんがいたから、3年間やってくることができた。映画は出演者全員、
納得のいくものができています」と自信ありげ。その言葉に堤監督も「『爻の篇』は、まだ
できてない。それだけ手間暇かけているんです。期待を外すことはないと思います」と、
うなずいていた。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131022-OHT1T00006.htm
関連ニュース
【芸能】戸田恵梨香、まさかの「エリカ様です」発言にファン大興奮 SPEC完結編イベントに豪華キャスト
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382357090/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。