SSブログ



スポンサーリンク


ドラフト1位競合で大瀬良投手の交渉権を引き当てた広島・田村恵スカウト「5年間追いかけてきて、その思いが届いたんだと思う」 [スポーツ]

スポンサーリンク




九州共立大・大瀬良を引き当てガッツポーズを見せる広島田村スカウト <プロ野球ドラフト会議>◇24日

広島野村謙二郎監督(47)が、九州共立大・大瀬良大地投手(4年=長崎日大)の交渉権獲得を喜んだ。

3球団での競合の末、田村恵スカウト(37)がくじを引き当てた。昨年2度の抽選を外した野村監督は
「(くじを)外し続けたので、流れを変えようと思った」と今年は、担当スカウトに抽選役を任せた。
「5年間追いかけてきて、その思いが届いたんだと思う」と語った。

大瀬良については「即戦力として考えている。カープに来てもらって、マツダスタジアムでバリバリと
剛速球を見せてもらいたい。カープファンをもっと赤く燃えさせてください」と活躍を期待した。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2013/news/f-bb-tp0-20131024-1208516.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。